水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くほしいなぁ

2017年9月11日

みなさん、こんにちは。

まいど、川上です。

先日、とある猫カフェに行って来ました。

大の猫好きの自分としては、ある一定期間、猫と戯れないでいると

もう、心が晴れません。

飼えばいーのに、とお思いでしょう。

その為に引っ越したのですが、まだ迎え入れる準備が出来ていない、

運命にある猫と出逢えていないのです。

で、たまに猫カフェに行き、たくさんの猫と戯れてくるのですが

もう、みんな可愛くて目移りしてしまいますね。

一部、ご紹介します。

こちらは、アメリカンショートヘアとマンチカンのMixのアメチカン

(かってにアメチカンと呼んでますが)

短い足がとても可愛いいです。

他、茶トラ、アビシニアンなどいろんなニャンコたちに癒されてきました。

早く、自分の猫に出逢えるといいなぁ。

また、遊びに行って来ますね。

 

 

担当者:川上