水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

得意・・・・・なのか?

2017年8月27日

前回の戦利品で、カーズのエアクッションを取ってまいりました川上が

今回は、ぬいぐるみをゲットしてきました。

今回は、

マメ柴のぬいぐるみが取れました。

しかも、1回で!!!

偶然なのか、ラッキーなのか、うまい事アームがかかりガッツリつかんでました。

おぉ~と思っている間に取れてしまったので、掴んでいるところの写真を

撮り忘れてしまいました。

次回は、写真に収められるといーなー。

で、お店のチャイルドコーナーに置いてみました。

これで、殺風景だったチャイルドコーナーが少しは賑やかになりますね。

なんか、カーズに乗るマメ柴。

かわいいですね。

もう少し、増やしてもいーかなーと思います。

また、取れたらご報告しますね。

 

 

担当者:川上