水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示品の・・・?

2017年8月26日

 

皆さん、こんにちは。

久しぶりの川上でーす。

本日は、仕事中少しではありますが、アイドルタイム(空き時間)が

出来たので、展示物の清掃?いやいや、ブラッシュアップ(言いすぎか)

をしてみました。

写真は、ホイールのラッピングの巻きなおしです。

これが意外と難しく、しわがよらないように張るのに一苦労ですよ。

完成品が、こちら

ひな壇たちのタイヤもキレイにして、こんな感じになりました。

キレイにすると、見栄えが違うのでタイヤ、ホイール達も輝いていますね。

こんな感じで、時間がある時は展示物にも気をかけて、出来る限り

キレイにしておく様に心がけておきたいと思います。

                                         川上

 

 

担当者:川上