スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングのテストを開始(実は2回目)

【メンテナンス商品】
2018年10月19日

こんにちは、今日は防錆コーティングのテストをやってみようと思います。

実は三年前にもやったのですが、比較対照を忘れてしまい全体に施してしまいお伝え出来ませんでした。

三年前に防錆をした時と同じ物でテストします。全体に錆びが出てますが剥き出しの鉄にしては錆びの進行も遅くなっている気がします。

こちらを材料に錆びを落とします。錆びを出来るだけ落とした後

こちらを、左半分にコーティングを右はそのまま残します。

液体ですが塗装でわないので実際は色は変わりません。

手前も錆びてきてるので同じように錆びを落とし、コーティング更に塗装してみました。

どうなるかを3ヶ月単位でお知らせ出来ればと思いますが、写真で分かりにくい若しくは僕が忘れている可能性もあるので、お許しください

担当者:丸下