スタッフ日記 / 2022年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日ポテンザS007Aを装着して頂いたGR86にRAYS VOLK Racing NE24を取り付けしました。
純正ホイールも黒なので代わり映えしないように見えますが、NE24はマットガンブラック。ややカーボン調の色が入っている感じでとても良い色です。
白のボディにとてもよく似合ってスパルタンな雰囲気です。
純正以上の格好良さですね。

担当者:小林利美

2022年7月9日

今日もEC取付頑張ってます。
ちゃんと取付は「タイヤばか」の使命。
丁寧にお取付させて頂きました。

担当者:小林利美

新車のGR86へポテンザS007Aを装着しました。
標準装着は215/40R18ですが225/40R18の方がお好みと言う事でまっさらのタイヤを外して交換しました。
ステアリングレスポンスは格段に向上したとの事です。さすがポテンザですね。

担当者:小林利美