スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ夏

2018年10月17日

10月の宮古島はまだ夏です。
楽しみにしていたモーターパラセーリングは強風のためにフライト中止でした。また海に波が立ち、宮古ブルーの珊瑚礁もちょっと残念でしたが雰囲気は最高です!

外国人観光客でいっぱいの首里城


イラブチャー、ミーバエなどの高級魚もその場でさばいて美味しく頂きました。


太陽が顔を出し、宮古ブルーのリーフ、最高です!


東平安名崎を一望出来るスポット、春にはテッポウユリが咲き乱れます。名物、人力マンのオッサンはいなかったなぁ。


太平洋が一望出来るホテルは家族ずれで満席、リゾート感いっぱいです。


下地島空港は宮古ブルーの絶景スポットですが、風が強くて波が高い状態でした。


池間島大橋も強風で波が高い状態、ちょっと残念でした。


猛暑の日も台風の日も交通安全を見守る「すすむ君」
宮古島には19体の警察官型人形があるそうですが、部署変更がありその場に居るとは限らないそうです。
地元の人のためで無く観光スポットとなり記念撮影をしている人も多いです。

担当者:小林利美