スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドーン!!行ってきましたブリヂストン発祥の地、
久留米!!
駅を降りたらでっかいタイヤ!!
すごいですねーさすが発祥の地(^^)/
3日間研修を受けてきたわけですが、
石橋正二郎氏の歩みやBSの歴史を知ることが出来ました(^^)v
また他県のタイヤ館スタッフと交流をしいろいろな話を聞けて、勉強にもなりましたし刺激を頂くことが出来ました!
研修で勉強したことを生かし、
よりいっそうお客様の為安心と安全の為の提案を...

担当者:岡本裕暉

昨日は当店イベントDAYでした(^^)/
ミニッツ走行会でみなさん暑いなか熱い走りをされておりました!!
僕もお借りして走らせてもらいましたが。。。難しい(>_<)
昔ちょろっとラジコンかじってましたがまたハマってしまいそうです(゜-゜)(笑)
皆さんもぜひ参加されてみてはどうでしょうか!!(*^^)v

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:岡本裕暉

2018年7月19日

出勤しようと思って車に乗ってエンジンをかけたら画面に「ハイブリッドバッテリ冷却性能低下警報」という表示が出てきて焦りましたが後部座席のモーターに埃がごっそり付いていたのでこれを掃除してやったら警報が消えて一安心です(^_^)/~
こんなに汚れてると思わなかった(>_<)
汚かった。笑笑
めっちゃキレイになった!!!

カテゴリ:今日の出来事 

今晩は、今日は研修に久留米まで来させてもらってます。
JR久留米駅前にブリヂストンの地である為タイヤも写真の様に有ることを初めて知りました近くにはブリヂストンの工場もあり見学をさせて頂きました。
研修ですのであまり写真もありませんごめんなさい(/o\)

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:マルシタ

こんにちはあ!
タイヤ館真庭スタッフ 岡本です!
毎日暑い日が続いてますね(>_<)
台風も近づいてきておりどうなることやら。。。
さて買っちゃったとはこれです!!
大好きなマックツールのカードケースとトヨタ、レクサス、VW、アウディ専用の
オイル注入口のノズルになります(^^)v
VWやアウディはオイル注ぎ口が狭いタメ少しずつ入れないとあふれてしまうことがあるんです((+_+))
これを使うことでオイルコボレを防ぎ、
お客...

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:岡本裕暉