スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣な話。。。

2018年8月30日

こんにちは!!

タイヤ館真庭 岡本です(^^)/

昨日は定休日ということでお休みでしたので趣味のカメラをしておりました。

この前お父さんのフィルムカメラを使いだしてからフィルムカメラに目覚めてしまい。。。

知らぬ間に5台集めてしまいました(゜-゜)(笑)

その中でもこの1台!!

リトルニコンことEM、すごくコンパクトで持ちやすく気に入ってしまいました(^○^)

なんとデザイナーは、デロリアンやいすゞ117クーペもデザインしたジョルジェット・ジウジアーロなんです!!

そりゃ惹かれるデザインしてるわけだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フルサイズ機の中でも比較的コンパクトなD750と比べてもそのコンパクトさがわかります!!

どこでも持ち歩けるのでこれだじゃんじゃん写真撮りまくってやろうと思います!

 一緒に撮影行ってくれる人募集中です(^^)/

声かけてください!!

完全趣味な話ですいません(゜-゜)(笑)

 

担当者:岡本裕暉