北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休も明日で終わりですね

2018年5月5日

大型連休GWも暦通りですと、明日で終わりですね(ノД`)

本日はまだお出かけ中の方いらっしゃるかと思います。

今年のGWみなさん満喫できましたか?

遠くに旅行に行かれた方、家でのんびり過ごした方

みなさん、それぞれだと思います(^○^)

自分は基本家でのんびり過ごしたり、

地元に帰ってきた友人達と、

食事に行ったり、夜にドライブしたりと、

普段と変わらない休日を過ごしました( ・∇・)

いよいよ連休も明日で終わりですので、

連休最後まで、休みを満喫してください!o(^▽^)o

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031