スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TT 8S RECAROスポーツスターGK210H取付!

【アウディ TT その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年5月29日

こんにちは!タイヤ館金沢東です!

先日の作業ですが、TTに 『RECAROスポーツスターGK210H』 を取付しました。

BEFORE(写真撮り忘れたので助手席側です・・・)

いきなりAFTER!

パワーリクライナー・シートヒーターを装備した上級モデルなので、取付は多少苦労しましたが(^-^;

スポーツスターは純正シートに採用されているだけあって違和感なくおさまりました。

ゆったりとしたホールドで座り心地も申し分なく、バッチリ決まりました(^^)/

シートバックが少し寂しいから・・・ということで付属のRECAROステッカーを貼付けしました。

お客様のセンスが光りますね!!!(^O^)/

M様、この度はありがとうございました。!

助手席側に取付時は着座センサーの加工もおまかせください!笑

カテゴリ:取付事例 

担当者:前田