スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★消防訓練★

2013年9月9日

今日は、年に2回実施する消防訓練の日(^_^)/~

よーしお前たち準備はいいかー!!

それでは開始するぞ----っ

火事だー火事だー!?

・・・・・・・・・

鎮火完了!

いつものように無事に訓練終了しました(*^。^*)

日々、火事が起きないように整理・整頓をし

予防に努めています。

万が一のために訓練はしておりますが、

火事が起きないことが一番ですよね(>_<)

今年は、これで訓練もないですが、来年も2回実施予定。

もしかすると来店時に消防訓練に遭遇するかも…

いやいやお客様がいる時には、実施しないので安心してください

これからも安全にお買いものしていただけるように、

細心の注意を払っていきたいと思います。

皆様のお越しお待ちしてま~す

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031