スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました

2018年10月24日

昨日はお休みをいただき、

 

久しぶりに母とお出掛けしました☆

 

向かうは長野県小布施町〜!

 

ってまたか!!と思われた方!!そうです、飽きずに行ってきちゃいましたーw

 

前回諦めたモンブランを求め行ってきたのですっ!

 

平日は空いているかな?と思いきや

 

駐車場は満車寸前。観光バスも何台かあり賑わっていました^ ^

 

お目当のモンブランは食べるまで時間がかかりそうだったので

 

持ち帰り用を買ってきました♪

 

言うまでもなく、おいしかったです!!

 

皆さんも行かれた際は食べてみてくださいね~♪

 

さて、紅葉もそろそろ見頃!

 

お出掛けされる前は皆さんタイヤの空気圧点検や

 

オイル・バッテリーの点検をしませんか?(^^♪

 

せっかく出かけるなら『トラブル無く楽しく行って帰ってきたい!』

 

タイヤ館上越ではお車の無料点検をおこなっておりますので

 

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 タイヤ関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930