スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前の点検!!

2018年8月14日

昨日はお休みをいただき

 

主人の実家小千谷へお墓参りに行ってきました。

 

思っていたより下道が渋滞・・・

 

さすがお盆ですね~。

 

 

さて、車が多く出ているとやっぱり多いのがトラブル・・・

 

ボンネットを開けてケーブルをつないでいる車や

 

スペアタイヤで走行している車を見ました。

 

いつ上がるか分からないのが最近のバッテリーです(><)

 

エアコンも使うし、ナビ、ETC、そしてドラレコなどの電装品、

 

またスライドドアのお車も多いです。

 

交換の目安は2~3年といわれていますので

 

いつ交換したかな~?

 

という方はぜひタイヤ館上越で無料点検しませんか??

 

その他にもタイヤの点検や空気圧点検も行っております♪

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930