スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気分も一新!

2018年4月20日

皆さんこんにちは!

暖かな陽気に誘われて、先日の休みに公園へ出かけてきました!

平日にも関わらず沢山の家族連れが出かけていましたよ!

外で食べるお弁当が更に美味しく感じました☆

気温も徐々に上がり、お昼時は暑いくらい!これからの時期は外に出る事が多くなりそうです!

 

さて!本日はホイール交換のご案内です!

新車に元々装着されているタイヤをそのまま使用してホイール交換できます!

純正ホイールにはないデザインやカラーが選択できますよ!

 

愛車のホイールを交換するだけで見た目が変わるので、また違ったイメージになりますね!

気分も一新!ホイール交換をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

カテゴリ:ホイール関連 

担当者:スギウラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930