スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手羽餃子???

2017年1月19日

久しぶりの古瀬デス。


 日曜日から4連休を頂きまして、


お客様から何をしてたの~?と聞かれるのですが


ぐっすり寝て、ため込んだドラマを見て、除雪して・・・


の繰り返しでした(笑)


さて!わたくしの初耳『手羽餃子』!!


みなさんご存知でした???知らないのは私だけ???


そんな手羽餃子の存在と作り方を店長から教えてもらいました(^o^)


手羽が安いときに早速作ってみたいと思います(*^^)v


安くて、簡単で、おいしいよ~っていう料理がありましたら


こっそり古瀬まで教えて下さいネ(*^∀^*)/


どしどしお待ちしてまーす(笑)


 


カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031