スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産

2016年12月22日

先日、出張に行った友達からお土産を頂きました(*^_^*)

どうやら京都へ行ってきたみたいです♪

いつも私が好きそうなお土産を買ってきてくれてありがとう!!

いつかお返ししなくてはと思い・・・

はや 1年が経ちます(笑)


さて!タイヤ館上越も25日まで

『総決算』開催中デス!!

3,000円以上お買い

クリスマスプレゼントをご用意しております♪

一年間頑張ってくれた愛車のオイル交換しませんか??

安全点検やスタッドレスがまだ使えるかなどの点検も

無料で行っておりますので

お気軽にご来店くださーい(^o^)丿


カテゴリ:日常のできごと。 セール お買い得情報 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031