スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイフーン

2016年8月29日

天気予報によりますと、明日、上越地方は台風の直撃を受けるコースに入っているみたいですね!これは気になります。

タイヤ館上越でとしても、安全の為に今日はみんなで看板等を一時撤去し台風に備えてます。

それにしても、台風もわざわざUターンしてまでこっち来なくても良いのに!と思ったのは、ワタクシだけではないはずですっ!

こんにちは!えんどうです!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

8月も末に掛かり、生活リズムもすっかり元に戻ってお盆休みなんていつの事だったかも忘れてしまいそうですね。

街で遊ぶ子供たちを見ると、ちゃんと宿題やったのか~?なんて余計な心配をしてしまうのもこの時期。

かく言う、ワタクシ、毎年ラスト2日でヒーヒー言うタイプの出来の悪い息子で、

5年生の自由研究、糸電話の研究をしたのは本当は母であった事を毎年チクリと言われるのが我が家の夏の風物詩となりました。

小学生の夏休み、早めに宿題を終わらせておけば良かったな~と、今では心から悔いております。

台風に備えた準備から、夏休みの宿題まで。

何事も早めの準備が肝心ですね。

準備とは、心構え。

大変な事態になる前の予防とも言えますよね(^^)

予防といえば、皆様の愛車で言えば、定期的なメンテナンスの事を指すのかなぁ~と思ったりもします!

夏休みの宿題は当然忘れてはいけない事ですが、

愛車のメンテナンスも忘れないであげてくださいね(^o^)

タイヤ館上越では、タイヤの事だけでなく、お車のメンテナンスも行っております。

その他、様々なご相談承っておりますので、

どうぞ、お気軽に当店までお越し下さい\(^o^)/

タグ: 上越市 新井 妙高 犀潟 大潟

    糸魚川 能生 タイヤ交換 

    オイル交換 オイル バッテリー

    エアコン アライメント サビ

担当者:えんどう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031