スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日、明日

2016年8月20日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!!

こんにちは、えんどうです!

上越市では謙信公祭が絶賛開催中ですね!

昨年まではGACKTさんが謙信公に扮して登場するという事でも話題で、各地から人が押し寄せてのお祭りとなっていましたが、

もともとは、戦国最強の軍神といわれ歴史ファンからも絶大な人気を誇る越後の名将、上杉謙信公の武勇と道徳を讃え偲ぶというお祭り、なんだそうです。

”敵に塩を送る”という言葉が謙信公の逸話から生まれた言葉である事は、とても有名な話ですよね!

第一義、義の心を大切に。

今は戦国の時代ではありませんが、同じ地に住む者としてワタクシも、かくありたいモノであります。

そんな謙信公祭、明日まで開催です!

そして、そして、

集中得市の方も、開催明日までです!

スタッドレスの早期予約も行っております。

タイヤからメンテナンスまで、当店にお任せください。

お待ちしてまーす\(^o^)/

担当者:えんどう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031