スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカ!

2015年4月12日

今日は天気も良く絶好の洗車日和でしたねぇ!

朝から洗車をされた方も多いのでは?

お車のボディを洗いWAXでピカピカ仕上げ!気持ちいいですよねぇ(^^)v

でもボディがピカピカなのヘッドライトのレンズまではなかなか磨かないですよね?

そんな時、簡単にレンズをピカピカにできちゃうアイテムがこれ!

「ブライトフォーム」なんです\(^o^)/

施工は簡単洗車などで砂・埃などを落としてブライトフォームで磨くだけ!

写真1の曇り気味のレンズが

写真2のように曇りがとれてピカピカに!

写真3はレンズを磨いたタオルです!

レンズのい古いクリアー層を一皮剥いてキレイサッパリピッカピカです(^^)v

これで洗車後のお車のフロントも一層引き締まって見えるハズ!!!

夜間の光量アップも間違いなしで安心ドライブにも一役!

ブライトフォームは当店にて絶賛発売中です!

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031