スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー交換で気分爽快!!!

2016年5月30日

車を買ったらまずはマフラー交換というくらい

以前はマフラー交換は定番部品でしたが

最近はあまり交換される方が少ないですよねぇ~・・・

まぁ、ご近所問題や車検などの絡みで交換したくても交換できない方も

いるかもしれないですが

今回取付させていただいたマフラー

「フジツボ オーソライズR」シリーズなら

車検もOK!ご近所問題もOK!?な

快適マフラーなんですよ(^o^)丿

マフラーサウンドも心地よいスポーツサウンドで思わず

アクセルを踏む足に力が入ってしまいそうですがそこは我慢!です(>_<)

雪国でご使用されているお車の純正マフラーは塩カルや消雪水などで

以外と錆びています(ー_ー)!!

せっかく交換するならカッコよくしてみませんか~?

もちろんサビ対策として交換後はマフラーにも施工OKの

タイヤ館防錆コートも合わせていただくと

キレイな状態が長続きしますよ!

カテゴリ:お車紹介 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031