スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レオンハルト イェーガー

【トヨタ クラウン】
2016年5月10日

GW最終の土日にお休みを頂き、

引きこもりの私が新潟県を飛び出し、

お隣の山形県『加茂水族館』行ってきました(^o^)

TV番組とのコラボで、

クラゲが虹色にライトアップされてました!!

見に行かれた方も多いのではないでしょうか??♪

幻想的でとても癒されました(*^^*)

さて!

先日作業させて頂いたお客様のお車をご紹介デス!!

お車:トヨタ クラウン

ホイール:レオンハルト・イェーガー

カラー:PRISMER GUN-META POLISH

光の当たる角度によっては虹色に見える

とてもキレイなホイールなんですよ(^o^)

そして、インナーをブラックアルマイト仕様にし、

ピアスボルトをゴールドへ!

そしてそして、レッドのセンターキャップへ変更デス☆

以前に車高調を取付けさせて頂いたので、

今回は車高調整と合わせての

ドレスアップでした(^O^)

写真の撮影にご協力頂いたS様、

ありがとうございました(*^_^*)

カテゴリ:お車紹介 ホイール関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30