スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そう言えば・・・

2009年4月22日

5月10日は、母の日ですね~☆

皆様、忘れていませんか~??

今回、私はコレにしようと思います!!

実は私の車にも付いているんですが、これがまたイイんですよ!

買い物をしたとき、袋を助手席に置いてるんですが、

安定しないとすぐに中身がでたりしちゃうんですよね(><)

そんな時に便利なのが、

『ハンガーベルト』!!

一度使うと手放せませんよっっっ!

   ・

   ・

   ・

(さっき付いてると言ったのに・・・)

皆さんに実際に見て触ってもらおうと、昨日私の車からはずしたんです。

それをすっかり忘れてて・・・

使おう思ったら

無い!?

アレ・・・?

あ~

なんて事がありました(^^:)

何気なく使っていたケド必要としていたんですね(∪∪)

と言う事で、母にもプレゼントしようと思った古瀬でした☆

他にも便利な商品がありますので

ぜひ、お越しくださいませ(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031