スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーあがり・タイヤトラブルに要注意!!

2016年4月25日

先日、友達とランチへ行ってきました。

と言ってもおしゃべりがメインなので

ドリンクバーが充実しているところへ・・・(笑)

食べてしゃべって最後はデザート♪♪♪

デザートは別腹デス(^o^)

さて、今年のGWは大型連休ですね~!

皆さんはどこへお出かけしますか??

私は毎年引きこもりですが

今年は新潟県を出てみようと思います(笑)

そこで大事なのが車の点検!!

一般道路JAF出動理由NO,1が

『バッテリーあがり』なんです(>_<)

知ってました~??

そして、高速道路では

トラブル第1位が

『タイヤのパンク(バースト・エア圧不足)』なんです~(>_<)

※JAFホームページより

出先でのトラブルは楽しい旅行も台無しに・・・(>_<)

そうなる前に車の点検をしませんか?

バッテリー・タイヤ点検、空気圧点検のほかに

エンジンオイルやワイパーなどの無料点検もしておりますので

お気軽にご来店くださーい(*^∀^*)/

カテゴリ:日常のできごと。 タイヤ関連 メンテナンス関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031