スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春です☆

2016年3月4日

昨日は我が家でひな祭りパーティー♪

仕事だった為、母がご馳走を作ってくれました(^o^)

食べたかった料理が食卓に・・・

さすが母!!分かってくれてマス(笑)

さて、今日はポカポカ陽気ですね~♪

暖かくなってくるとヤツが現れますっ!!

そう!花粉!!

毎年の事ながらH氏とN氏、そして私の鼻は

悲惨な状態になります(笑)

そんな花粉症の方も、そうでない方もオススメなのが

『エアコンフィルター』!!

3ミクロン以上の花粉やホコリ、

排気ガスの微粒子を99.9%以上シャットアウト!

また、タバコやカビなどの不快な臭いを

強力に吸着、除去します!

古くなって汚れたフィルターを使用し続けると

燃費やエアコンの効きに影響する可能性があるのをご存知ですか?

タイヤ館上越では無料点検実施中デス☆

皆さまのご来店お待ちしておりまーす(*^∀^*)/

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30