スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付かぬうちに・・・(>_<)

2015年3月25日

春の準備をしたいのに天候が落ち着かずムズムズ・・・

花粉のせいで鼻もムズムズ・・・嫌ですねぇ・・・(>_<)

そんな中、本日シルビアS15の車高調の取付をしましたが

今まで使っていた車高調を外してみてビックリ!!

ナント!リアの車高調が曲がっていました・・・

これでは乗り心地も悪いですし、車高調の本来の性能も発揮できません、

さらに肝心の車高の調整も出来ません・・・(>_<)

乗っていたお客様もこれにはびっくりしたようです!

車高調はバッチリ新品にさせていただき

乗り心地も改善されて大満足していただきました!!

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031