スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップフェアもあと少し…

2015年3月22日

2015春のドレスアップフェアも、残すところあと少しとなりました(>_<)

2日間たくさんのお客様にご来店いただき、同乗試乗もしていただきました。

車高を下げてもこんなに乗り心地がいいといっていただけることが非常に多く、

メーカーさんも喜んでました!

また、今回は新聞記事を見てのご来店も多く、

記事を載せていただいた新聞会社様には大変感謝感謝です

春。秋と年2回のイベントですが、

メーカーデモカーに試乗できる機会はめったにありませんよ~!

今回も残すところあと少しですが、皆さまのご来店をお待ちしております!

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031