スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ「イージーシャイン」のご紹介

2015年3月14日

先日、クスコの車高調でおなじみのキャロッセさんが遊びに来た時、

こんな物をご紹介されました。

「いぃ~じぃ~しゃぁい~~~~ん!!!」

最近は「しゅっ」と吹き付けて拭き取るだけの簡単ワックスが増えてきていますが、

この「イージーシャイン」も基本は同じ。吹き付けて拭き取るだけなんですが、

ナント!このコーティングは可愛い女子が印刷された痛車や、

バイナルグラフィックなどが施工されたラッピング車にも使えちゃうんです(^^)v

通常のワックスなどだとステッカーがヒビ割れたりしてしまうんですが、

イージーシャインは大丈夫なんです!

ためしに自分の携帯にすこーし塗ってみたんですが、

すご~くスベスベになりました(^o^)丿

痛車乗り・ラッピング施工してある車のオーナーさん、1本どうですか?

より輝く愛車に大変身ですよ!

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031