スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工事ももう少しで・・・

2015年2月28日

今週頭から工事が入り

朝から夕方まで

ガガガガガガガ・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~~耳がおかしくなりそぉ~~~~

なんて思っていたら・・

見てみたらいつの間にか

鉄筋も組まれ、作業工程もあとわずか!(^^)!

後はコンクリートをながして・・・型枠入れて・・・

早く完成しないかなぁ~~~

今から新しいリフトが入るのが楽しみです(#^.^#)

完成予定は・・・3月12日ごろとなります。

完成後にアライメント祭りでもしようかな!(^^)!

途中経過また報告していきます。

楽しみにしていてくださ~~~い(^o^)v

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031