スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしましたっ!!

2015年10月23日

いよいよデス!!

秋 の ド レ ス ア ッ プ フ ェ ア

10月24(土)・25(日)2日間

      &

 

   集 中 得 市

10月24(土)~11月3日(火・祝)

    (*^∀^*)/

土日の2日間は

ドレスアップした車が2台来店します!!

車高を下げたいけど乗り心地はどうなんだろう?

のお悩みを解決!!

同乗試乗OKです♪メーカーさんもいるので

普段聞けないことを聞いちゃおう♪

また、ホイールを変えたいけどどんなのが似合うのかな?

を解決!!

ウェッズ・ワークホイールを展示してるので

お車の横に置いてイメージ出来ちゃいます♪

そして、お子様にはお菓子の詰め合わせを

プレゼント~☆

ご家族皆さまで遊びに来てくださいね~(^o^)丿

また、毎年恒例となりました

冬の集中得市!!

ブリヂストンのタイヤを買って

東京ディズニーリゾートへ行こう!

パークチケット または グッズが当たる

大抽選会を開催~!!

お得な特典もご用意しておりますので

タイヤ館上越に来てくださいね(*^∀^*)

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031