スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換ラッシュ始まりました!

2007年11月26日

11/17頃から冬タイヤの交換ラッシュが始まりました!

ご来店されたお客さまには、店内にてお待ちいただく

時間が長くなってしまい大変申し訳ありません。

頑張って作業してますので許してくださいネ。

今回のリニューアルでウェイティングコーナーが充実したので例年

よりは退屈しなかったなんて声が聞けたら

とってもウレシーですね!作ったかいがあるってもんです!

(別に俺が製作したわけじゃありませんが・・・)

まだ交換をされてない方、とりあえず履いてみたけど

不安のある方、ご来店お待ちしてまーす!

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031