スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から始まりました…

2014年7月19日

こんにちは\(^o^)/

朝方は雨が降り、お出かけができないかなと思っていましたが、

ドンドンと天候が良くなり、3連休はいい天気に成りそうな気がします…(*^^)v

今日から「集中得市 車でお出かけの夏応援フェア」が始まりました。

お出かけ前に、あれやこれやと点検をしませんか?

例えば、ナビゲーション・フロントスピーカーなどなど、

取付けてドライブも気持ちがいいかも!

ということで!

今日は新型フィットのスピーカーを

取付けさせていただきました☆

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

みなさんの快適ドライブのお手伝いはタイヤ館上越でっ!!(^o^)丿

担当者:大しま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031