スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014年7月12日

今日は、朝から暑いですね。

通勤の時も暑くてエアコンをつけたら・・・

あれ・・・冷たくない・・・??

温度上がってたかな??

あれ・・・温風だなぁ~~??

・・・壊れた??

イヤー朝からさんざんだな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

店で機械につないで見てみたら・・

ガスが入ってない・・だからだめなのか(@_@;)

さっそくエアコンクリーニングで

バッチリ冷えるようになりました(*^。^*)

ガスが少なくなると冷えなくなっちゃうんです。

皆さんお車大丈夫ですか??

いつでも無料で点検しますよ♪

皆さんのお越しお待ちしてま~~~~~~す(^_^)/~

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031