スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も今日で最後

2015年5月31日

あっという間に5月31日ですね~(^^)

毎月末そんなことを言ってるような気がする古瀬デス☆

さて、5/23(土)から開催しております

売り出しも最終日となりました(^o^)/

お買い得タイヤからメンテナンス用品まで

ご用意しております(*^^)v

また、梅雨前のタイヤ点検やエンジンオイル点検、

バッテリーの点検などいつでも無料で行っております(*^∀^*)

みなさまのご来店お待ちしております!!

画像は、一生懸命駐車場の草取りをしている

アルバイトの櫛木君デス☆

気付かれない様に近づいたのですが

シャッター音でバレました・・・

でも写真使っちゃいました!笑

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031