スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファイト一発~!!

2014年5月24日

こんにちは(*^^)v

The!夏!!のようないい天気!?

暑いくらいですね♪

体調管理には気をつけましょう(^o^)丿

しかし、車にも夏バテ黄色信号が…

エアコンなどの使用によるパワーダウンなど、

やはり車も暑さは苦手のようです!

そんな時は車に点滴をしてあげましょう♪

体調不良でする点滴と一緒ですよ♪

専用の液体を流し、汚れを燃やし、マフラーより排出!!

そして、乗ってみて下さい!!

ん!?何か車が軽くなったような…。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください~(*^^)v

カテゴリ:メンテナンス関連 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031