スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オレにまかせろっっ!!

2014年4月25日

ホームページ写真を求めて動き回ってる

イガラシです!!

今日はアライメント調整を行う『ナカシマクン』

を追跡(^_^)v

実は彼!整備士免許を持つヤリ手なんです!!

当店の得意技術の一つ、『アライメント』も

彼に掛かれば完璧に調整しちゃいます♪

【画像1】

ホイールにセンサーを取り付けて準備万端!

【画像2】

『整備士ナカシマ』が珍しく?真剣なまなざしで

調整シテマス(^o^)

【画像3】

撮られてるのも気付かなかった?

お茶目な素の一面を見せる『ナカシマ』

こんな愉快なスタッフが作業は真剣に

バッチリ調整させていただいてます\(^o^)/

ハンドルが取られるなぁ~

タイヤが変な減り方してるなぁ~

なぁ~んて症状があればすぐ【タイヤ館上越】へ!!

『整備士ナカシマ』以外のスタッフも

笑顔でお待ちしてますっ\(^o^)/

カテゴリ:タイヤ長持ちの秘訣 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031