スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさの・・・・

2014年3月5日

昨日は、お休みをいただき い・つ・も・の

そう・・・ラーメンです!(^^)!

久々にラーメンを食してきました。

今回は、柏崎の麺場 風雷房さんにて

濃厚しょうゆらーめん(トッピングでチャーシュー)を

いただいてきました・・当然大盛りですけどね(*^。^*)

麺は中太ぐらい、縮れ麺かなぁ~~なんて思いきや

意外とストレート麺。

玉ねぎアブラも入れてあり、大変おいしくいただいてきました。

次は淡麗塩ラーメンを食してみようかな(>_<)

次の休みは、どこで食してこようかなぁ~~~(^○^)

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031