スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節外れだからこそっ!!

2020年12月14日
今まで粘ってみましたが耐えられず・・・
 
ついに昨日部屋にファンヒーターが
 
登場しました!!
 
寒さに弱くなったのは歳のせい・・・?
 
 
いよいよ本格的に雪も降り始め
 
冬らしくなってきました(^-^;
 
もうタイヤ交換はお済みだと思いますが
 
外した夏タイヤはまだ使える状態ですか?
 
当店ではただいま“歳末決算セール”を
 
大好評開催中\(^o^)/

季節外れだからこそ夏タイヤが
 
お買い得なんです♪♪
 
サイズが合えばお得に買えちゃうチャンス♪
 
春を待たずに今のうちに
 
準備してみませんか??
 
見るだけ!聞くだけ!大歓迎♪
 
お気軽にご来店ください\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031