スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くないんです(^^♪

2020年10月9日
ここ数日めっきり寒くなりました(^-^;
 
仕事中もワイシャツだけでは寒いので
 
そろそろジャンパーの出番に
 
なりそうです。。。
 
気温のせいかタイヤ交換のご予約も
 
すでに多くいただいています!
 
そしてタイヤ交換もすでに
 
始まってるんです!!

春から頑張って走ってくれた
【夏タイヤ】を車輌から外します!

 

今回お取付けさせていただいたのは
【ブリザック VRX2】
新品タイヤを装着です(^^♪
 
実は新品タイヤは雪が降る前に
 
『慣らし走行』が必要なんです!
 
新品の状態ではすぐに性能を発揮できない
 
ので降雪や凍結の前にタイヤを慣らして
 
万全の状態にする必要があります!!
 
特に今シーズンは新型コロナの影響もあり
 
混雑を避けるためにも早めの交換が
 
オススメです(^_^)
 
『このスタッドレスタイヤまだ使える?』
 
な~んて方は1本でもお持ちいただければ
 
専門の機材を使ってタイヤの状態をキッチリ
 
診断させていただきます(^_^)v
 
お気軽にご来店ください♪♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031