スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

厄払い

2014年1月9日

昨日は、定休日でお休みだったので、家族で

初詣がてら、長岡の宝徳稲荷大社へお参り行ってきました。

今年は、いい事あるといいなぁ~(*^。^*)

そして、車も来たので、車のお払いと

奥様が八方塞らしいので、一緒に厄払いをしてきました。

車のお払いをしていただいたら、最後に紙ふぶきを

車にまいたので・・・車が紙ふぶきだらけ(@_@;)

お払いの行事なのでしょうがないのですが・・・

雨が降っていて濡れているので・・・紙ふぶき取れない((+_+))

家に帰るまでに飛んでいくだろうなんて思っていたのですが

いっぱいついたまま((+_+)結局ホースを持ってきて

水をたっぷりかけて流しました。

まぁ~~~~これで、BMWの時みたいに壊れなければそれで良いか(*^。^*)

壊れませんように・・・事故に会いませんように・・・

お願いしまぁ~~~~~~す!!

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031