スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン 第3弾

2014年1月4日

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

毎年のことながら、新年は実家に帰り過ごしてきました。

年末31日仕事が終わってから帰り(到着は11時30分ぐらい)

新年3日に帰ってくるのが恒例となっています。

そして必ず、最終日にラーメンを食してから帰ってきます。

実家の近くにある『東京豚骨拉麺ばんから』で、

ばんからラーメンを堪能してきました。

アブラギトギトのこれがうまい(*^。^*)

これを食べないと正月が終わらないんです(>_<)

皆さんにも、ぜひぜひ食べてみてもらいたいです(^_^)/~

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031