スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン 第2弾

2013年12月10日

今日は休みえをいただき、たまにはと思い新潟市内まで

足を運んでみました(^_^)/~

本当は、大好きなしゃがらでラーメンを堪能したかったのですが

亀田にあるイオンでお買いものと、奥様よりリクエストが

あったので・・・吉相でラーメンを食してきました(*^。^*)

今回はラーメンこってり・餃子・ライスでおなかいっぱい((+_+))

いや~食が細くなっちゃいました。今までなら大盛り食べてたんですけど

かなりお腹いっぱいで、夕飯まで引きずっちゃいました。

皆さんもイオンに行った際は、食してみてください。

おススメはラーメンこってりかチャーシューメンこってりです。

卵ごはん(そんな名前だったような・・・)もおススメです。

ネギがいっぱい乗っていておいしいですよ。

ラーメンのスープを入れて食べるとさらにおいしいです。

一度お試しあれ(#^.^#)

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031