スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内は快適ですか??

2020年8月13日
連日の猛暑でビールの消費量が
 
上昇中デス(>_<)
 
来月の健康診断がチョット心配に。。。
 
 
そんな暑さの中、やっぱり連日エアコン
 
効き具合に不満を感じる方の来店が多く
 
なっています!!

 

ってことで今日もやっちゃいます!!
 
まずは機械に繋いでエアコンの状態から
 
チェック!!

 

低圧の値は正常ですが高圧の値が低い・・・
 
同時にエアコンから出ている風の温度を
 
測ると・・・

約30℃の温風が出ています(>_<)
 
エアコンのガスが少なくなっているので
 
足りないガスを補充しながらオイルを注入
 
してさらにコイツをっ!!

 

大好評の
 
ワコーズ【パワーエアコンプラス】
 
これでエアコンの効きをさらに
 
向上させちゃいます(^_^)v
 
さて結果は・・・??

 

クリーニング終了直後の温度は18℃
 
10℃以上下がりました!!
 
 
『なんかぬる~い風出てない??』
 
そんな症状が気になったら一度点検して
 
みませんか??
 
もちろん点検は無料です\(^o^)/
 
お車をしっかりメンテナンスして
 
暑~い夏を快適に過ごしましょう♪♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031