スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得なパックはいかが??

2020年8月9日
早い人だともうお盆休みに突入している
 
みたいですね。。。
 
いつかはしてみたいですが
 
9連休なんて夢のまた夢です(笑)
 
 
さて今日はお得な情報を(^_^)v

 

お車のメンテナンスって車検だけ・・・
 
なんて方も少なくないのでは??
 
何をしたらいいか分からない・・・
 
そんな方にピッタリなお得なパックが
 
あるんです\(^o^)/

 

オイル交換は普段あまり走らない方でも
 
半年に1回の交換がベスト!!
 
オイルも酸化するので距離だけで判断
 
するのはオススメできません(>_<)
 
定期的に交換が必要なエンジンオイル

 

夏タイヤ ⇔ スタッドレスタイヤ
 
の交換もセットになったお得な
 
“メンテナンスパック”
 
で必要な愛車のメンテナンスが
 
出来ちゃいます♪♪
 
お車に関する事なら当店におまかせ♪
 
お気軽にお越しください\(^o^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30