スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉

2013年11月1日

今日から11月に入りました。

山々では、紅葉が始まり木々も色づき始めていますね(*^。^*)

遠くから眺める山も色が変わり始め、冬の到来を告げているように

感じる今日この頃です。

皆さんは、もう紅葉を見に行かれましたか??

趣味の山登りに行きたのですが、なかなか忙しくなり始め

行く機会を作れずにいます。

次の休みには、行ってこようかな(^_^)/~

今年の初雪は、いつごろになるのかな??

皆さんスタッドレスの準備はお済ですか?

当店では冬の集中得市開催中です!!

ぜひぜひこの機会に早めにご準備ください!(^^)!

皆様のお越しお待ちしております。

カテゴリ:日常のできごと。 タイヤ関連 

担当者:大しま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30