スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本進出!

2017年7月24日

熊本で蚤の市がありました。

奥さんが「友達が出店するから手伝いに行く」と早朝より出掛けて行くことに。

そこで私、閃きました!

現地集合してみようと‼︎

そうです、自転車で行ってみることにしました(^-^)

帰りの心配をしなくていいと思うと気持ちも楽です♪

地図でルートを確認しながらも、ちょこちょこ道を間違えながらたどり着きました(^-^)

時間的にも気分的にも、帰りが車載だと楽ですね♪

また機会があれば、今度はもう少し距離を増やして挑戦してみます(^-^)

 

担当者:工場長