スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人ご来店

2017年7月31日

友人がタイヤ交換に来ました。

前回交換したのが2011年だった為、

距離は乗らないから溝はあるもののひび割れだらけでした。

そしてワイパーもかえたいとの事で交換。

エアコンフィルターも点検しとこうと見たら・・・埃だらけ。

本人に見せたら驚いてて、交換目安は年に1回と教えたら更に驚いて爆笑してました。笑

ついでにブレーキパッドも注文して帰っていきました。

後日ブレーキパッド交換も無事に終わり、

『もう他にない!?全然分からんけん何かあったら教えて!』と言われました。

やっぱり特に女性の方は知らないのかなと思いました。

全部交換して満足した友人は『もうこれで私の車最強やん!』

って言って帰っていきました。笑

 

カテゴリ:エリナの部屋 

担当者:エリナ