スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつかは出てみたい!

2014年11月11日

先日開催された「福岡マラソン」スゴイ盛り上がりだったようですね。

35歳の時にダイエット目的で始めたジョギングですが、

いつの間にやら走る事自体が楽しくなっています。

そのころから機会があれば「シティマラソン福岡」に出てみたい

と思っていましたハーフマラソンだから走れんことはないやろう

出てみたいな~って思っていましたが出る機会のないままでした。

ところが「シティマラソン福岡」は熱いランナーのみなさんの力で

今年からフルマラソンの「福岡マラソン」に変わってしまいました。

素晴らしいことなんですが、ハーフマラソンさえ走ったことのない

私にはハードルが高すぎます(ToT)/~~~

でも、初開催の福岡マラソンのスタート風景をテレビで見ていると

完走はできんかもしれんけど、やっぱり出てみた~いとなったので!

来年から当たるかわかりませんが、応募することに決めました!

今年の福岡マラソン倍率は5倍だったそうです。

できれば運よく45歳までに走ってみたいです。チャンスは残り3回。

是非当たりますようにm(__)m それまでひたすら練習あるのみです。

担当者:伊藤