スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島カキ小屋『服部屋』さんdeliciousでした。

2014年11月7日

かきの季節がやってきました。柿じゃなくて『牡蠣』です!

当然いったのは糸島のかき小屋です、いつもは岐志漁港に行くんですが

今年は初めて船越漁港に行ってみました。

昨年新しく5軒のかき小屋がオープンしたようで、

岐志漁港に劣らない規模になっていました。

行ったのは昨年オープンした店の中から選びました

『服部屋』さんです。

“ふくべや”ではなく“はっとりや”さんですよ!

今年の牡蠣は身が大きくぶりぶりでした。

服部屋さんはサービス精神旺盛で、私が行った時間は

来店されていたみんなに牡蠣を一盛サービスしていましたよm(__)m

メニューが豊富なのも服部屋さんの特徴です。

焼き物以外にも海鮮丼、刺身、揚げ物、デザートと、

いろんなメニューがありました!

今年の牡蠣は本当に美味しいので、シーズン中にもう1回行きたいです!

行くならやっぱり『服部屋』さんやね(^o^)丿

担当者:スンヨンLOVE