スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「北九州食べある記」

2014年8月17日

北九州初日すでに4軒の店を回りましたので残り2軒!

2日目、初盆のお返しを求めて「小倉井筒屋」さんに

伺いました、井筒屋さんからは小倉城も見えるんです!

福岡にはお城がないのでちょっと羨ましいです!

井筒屋さんで歩き回ったのでお腹がすきましたお昼ごはんに

選んだのは小倉北区魚町にある「天ぷら ふそう」さん。

北九州に数店舗ある天ぷら屋さんです、盆の間もあいてるので

助かります。

揚げたてサクサクの「天ぷら定食」をいただきました。

食後にコーヒー好きの嫁がコーヒー飲みたいと言うので

井筒屋さんの地下にある「キョーワズ珈琲」さんで

「ブルーマウンテン」と「エスプレッソ」をいただきました。

北九州は本当に美味しいお店がいっぱいで行くのが楽しいです!

担当者:スンヨンLOVE