スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「北九州食べある記」

2014年8月16日

嫁の実家があるので、しょっちゅういってる北九州たかだか1泊2日で

5軒の店をまわる自分にビックリです。

最初に行ったのは門司港レトロにある

「旬の居酒屋 海門」さん関門名物の「うに」と「ふぐ」がのった

「贅沢丼(写真上)」をお昼にいただきました、うにが美味かった!

次に行ったのは甘いもの、同じく「門司港レトロ」の

「Bee Honey ビー・ハニー(写真中)」さんで「はちみつとろーりソフト」を

いただきました、はちみつの甘さがたまりません!

夕食は親戚との食事会だったので小倉南区下曽根にある

「串焼き 王将」さんで美味しい串焼き、刺身ちょっとだけアルコール

をいただきました、地元の人がいっぱいの繁盛店でした。

この後、アルコールを飲まない嫁がBARに行きたいというので

嫁が行きつけの小倉南区富士見にある

「epidemic エピデミック(写真下)」さんにいって美味しいカクテルと

コーヒーをいただきました、オーナーさんのこだわりが感じられる店です。

初日で4軒の店に行きました、とここまで日記を書いたところで

ある間違いに気づきました昨日から5軒の店に行ったと書いてましたが

残り2軒なんと5軒でもビックリなのに実際には6軒だったんです!

担当者:スンヨンLOVE

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30